テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブレイクタイム(2)

昨日、あることがあって落ち込んでいます。

こういう落ち込んでる時には、笑いがほしいわ~~と思い、

以前ハマったこの動画を今日はアップさせて頂きます。

あんまり愚痴ってばかりもいられんし…。


そういえば、「にほんブログ村」の参加カテゴリーですが、

「広島県」から抜け出ました。

最近愚痴ってばかりで、広島の情報がなくなっとるもんで。

また気分が変われば「広島県」に戻ってくるかもしれませんけど…(苦笑)


すみません、ブログ訪問するようにしていたのですが出来ませんでした <(_ _)>

やっぱし日曜はアル夫がおるんでなかなか出来ませんわ。

こげぇなことになるんじゃったら、更新せんほうがよかったです… (-_-;) <(_ _)>



高校時代のカープ選手




達川光男迷言
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようです。^±^ノ
おはようです。^±^ノ

ああ、広島。ちゃんと入ってますよ。^±^ノ
高校野球時代なんて懐かしいですね。
で、顔つきって変わりますよね。^±^
てくっぺさん、ありがとうございました。

広島、ちゃんと入ってるの意味が…分からないのですが…

お返事をすぐに書かなかったので… (-_-;)

ブログ村の参加カテゴリーですが、

3月になるのでやっと修正することが出来ます。

今、考え中なんですけど…頭がちょっと痛いんです (+_+)

カープの選手、若くて可愛いですね^^

今年入団した野村投手はなかなかのイケメンですよ。

お尻はマエケンより大きいそうです (笑)
  • 2012/02/29 00:27
  • てくっぺさんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
