テーマ : 駄菓子
ジャンル : グルメ

「モロッコヨーグルト」が食べたくなりました …の続き

前回、「モロッコヨーグルト」が食べたくなりました…と書いたんじゃけど、

全然気付いとりませんでした(苦笑)



モロッコヨーグルトじゃないじゃん!

モロッコヨーグルじゃん!



自分の恥をすっかりさらけて出してしまいました。

まぁ、仕方がありません。

いつものことでした(笑)


画像を整理してたらグッピーの靴下が出てきましたよ~~

ウチのものではありませんけぇ。

これはアル娘のものなんですよ。

画像-0626


他にも派手な靴下をもらったんで、付けくわえてアップさせて頂きますわ。

最近画像の整理をしとらんけぇ、載せることが出来んかったけど、

靴下で申し訳ないですが見てやってつかぁさい。


kimagure054.jpg


ところで、今アル娘は大きな問題…?

いや、そうでもないけど、またまた問題に直面しとるのですよ。


はい、他の方からみたら、ぶち(とても)しょーもない問題なんですけど、

ウチ方からしたら、何故か、大きな問題になってしまうんですね。


最近ウチは反抗期…?というか我慢できなくなってしまって、

悪嫁に変わっています。

アル婆が変なことを言い出したもんで、

はぶてて(ふくれっ面になって)2階に行ってやりました。


今日もウチだけ、ひとりでお留守番です。

私以外の人間はデオデオと…いつものように、ソレイユとゆめタウンに行っとるんでしょう。


ウチも行きたいけど、最近アル婆が出掛けたがるんで遠慮しとります。

ごめんです (-_-;)

またまた愚痴らせてもらいました (-_-;)


アル娘の問題ですが、また機会があれば書かせて頂きますね。



Comment

こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

クッピーラムネ、懐かしい。^±^
子供の頃、5円で売ってた記憶が。
ウサギさんとリスさん、仲よさそうですよね。^±^
怪しい関係じゃないかと子供ながら思ってましたし。^±^
こんにちは。
ウチの娘も全く同じクッピーラムネの靴下持ってました。他に伊達正宗とかもありましたよ!
てくっぺさん、ありがとうございます。

私の時代は…確か5円ではなかったように思います(笑)

10~20円ぐらいかな?もちろん遠足のお菓子に選んでいました。

メルモちゃんごっこをっして遊んでいました。

あれ?あのラムネの名前はクッピーいうのですか?

グッピーラムネだと46年間、疑いもせず生きてきましたけど(-_-;)

怪しい関係とは全然思いませんでしたよ。

あの頃は、純情でしたので!?(笑)


  • 2012/02/28 23:55
  • てくっぺさんへ
  • URL
Re: タイトルなし
FLATELLさん、ありがとうございました。

やなりあのラムネの名前はクッピーラムネなのですね (-_-;)

これは直さなくては… (-_-;)

超恥ずかしいんですけど…

伊達正宗の靴下もあったんですね。

夏木マリさんもびっくりですね  (#^.^#)
  • 2012/02/28 23:58
  • アルギンにっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
