テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ブレイクタイム(1)

こちらのブログで…久し振りに音楽動画をアップします。

昔聴いていたジャズかブルースの曲を思い出して探していましたが、

見つからず…。


でも、この曲を見つけちゃいましたよ♪

Sarah Vaughanの『A Lover's Concerto』です♪ ^^

この曲はCMソング、ドラマの主題歌でも聞き覚えのある曲でしたが、

題名は覚えていなかったんですね。



A Lover's Concerto/Sarah Vaughan




今回はこの曲を聴いてみて下さいませ~~♪


…ところで、今日は広島では「全国都道府県対抗男子駅伝」が行われたんですよ。


抜きつ、抜かれずで…なかなか見ごたえのある駅伝でございました。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです。

この曲、いいですね。昔、この曲を探しに探してたのに、なかなか見つけられませんでした。というのも、歌っている人を男性だと思っていたからです。サラには失礼な話ですが。
  • 2012/01/27 00:09
  • つばを
  • URL
つばをさん、ありがとうございます。

帰ってきた仮面ライダーですね(苦笑)

私も実はこの歌手は男性だと思っていました。

声が太いのでそう思いますね。
  • 2012/02/28 23:50
  • つばをさんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
