テーマ : 広島県 呉市
ジャンル : 地域情報

平清盛効果?

今日は用事があって呉駅方面に行ってきました。

久し振りに呉駅に行くと…平清盛のPR。

すご~~い、素晴らしい~~!

(…と書くだけ書いておきますね♪)

携帯で写した変な写真を見て頂く予定でしたが…

携帯の調子が悪くなって写すことが出来ませんでした (-_-;)



呉のゆめタウンのソフトバンクは…

今日は模様替えかなんかで、臨時休業でした (-_-;)

やっぱり私はある意味ツイテル女かもしれません…



そういえば、呉駅の改札口のところに…「アイスもなか」で有名な『巴屋』のお店が出来ていました。

知らんかった…  (-_-;)


あと、待合室のベンチ、クッションが置かれていましたよ。

これも平清盛効果なのか…?



用事を済ませて家に帰ってテレビを付けたら…

広島のローカルスター、あっちゃんこと、西田篤史さんの番組が始まっていました。

丁度…付けたら…嘉門達夫さんらしき、歌声が聞こえて参りましたよ♪

嘉門ちゃんは平清盛の宣伝マン?もされてるようでございます。

知らんかったんですけど… (-_-;)

その時流れていた曲が…この曲でございました。





なんでも、2月からネット配信されるようでございます。

御興味を持たれたら、今度聴いてみて下さいね。



以上、コーラスの衣装で頭がいっぱいな、アルギンにっこがお送りさせて頂きました <(_ _)>



お返事、もう少し、お時間頂きますね <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

ほうほう。
平清盛効果、そんなにあるのですね。^±^
てくっぺさん、ありがとうございました。

清盛効果…あると思います^^ (笑)
  • 2012/02/28 23:47
  • てくっぺさんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
