テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今日の気分は…

今日はアル夫、アル婆が広島市内に出て行ってくれたので(苦笑)

時間がとれると思っていましたが

慌ただしく過ぎていきました。

お返事を書いたりしようと思っていたのですが…

すみませんです <(_ _)>


…簡単に記事も書こうと思っていたのです…

…が…

友人からのメールに心を痛めておりましたのです (-_-;)



年賀状に『近況も分かるからブログを読んで下さい』と宣伝したら、

『我儘なおばさんのブログは面白くないけぇ、読まん』と書かれました… (-_-;)

悪かったな~~~~ (-_-;)


ウチの周りは味方ばかりではありませんけぇ。

アル夫の味方をする奴もおりますんじゃ!



アル娘のストライキはまた訳が分からんようになってきて、

アル夫のペースで進んでいます。


明日から学校も始まるので、少しずつ時間がとれていくと思います…


お返事を少しずつ書いていくつもりでいます <(_ _)>



でもまたコーラスの練習もあったり、歯医者に行かんといけんので、

あてにしないでお待ち下さると嬉しゅうございます <(_ _)>

勝手なことを書いて本当に申し訳ありませんです <(_ _)>


さっきネットニュースで知りましたが黒田はカープに戻らずにメジャーに残留するようです。

今年…最下位にならんといいけどな…(-_-;)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
