テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

新年の御挨拶

新春の御挨拶を申し上げます <(_ _)>

旧年中はお世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます <(_ _)>




ブログのことを気にかけていたのですが、全然時間がとれませんでした。

コメントのお返事や、メッセージも頂いているのですが、

放ったらかしにしていて申し訳ありません。

ブログ巡りもなかなか出来ない状態で申し訳なく思っています。


さて、年が明けて時間がとれると思っていたら、実家に2~3日戻るのでPCが見れません。

また時間がとれるようになったらお返事、ブログ巡りをさせて頂きますので、

御理解頂けると大変嬉しいです。



簡単に最近の近況を書かせて頂くと…

クリスマスイブを過ごしてから…

腰を悪くしたアル夫が会社を休み、予定が滅茶苦茶になってしまいました (-_-;)


そして…新年早々、歯磨きをしていたら、前歯が抜けてしまいました (-_-;)

差し歯にしたつもりはないのに…

歯が落っこちてしまったのです…  (-_-;)


何か今年もツイテル女のような気がします (-_-;)

こんなおばちゃんでございますが、宜しければまた宜しくお願い申し上げます <(_ _)>







関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
明けましておめでとうございます。^±^
今年もよろしくお願いします。^±^ノ

あれまあ、大変ですね。x±x
うちは昨日朝まで神社にいて、家に帰って寝て起きたら夕方になってました。^±^
迎春
初詣 数え切れない 願い事 
そして
目出度さも 中位也 お正月
ってところか・・・
今年は皆にとっても佳い年であります様。
今年も宜しく。
って事で、今日も元気に Happy ! Bye.
にっこさん、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
2012年がにっこさんにとって、素敵な年となる事を
お祈りしております
  • 2012/01/03 10:47
  • 安野 うん
  • URL
こんばんはです。^±^ノ
明けましておめでとうございます。^±^ノ
本年もよろしくです。^±^
今週中に、また、初詣に行って来ます。^±^ノ
上手じゃね

サザエさん並のエピソードじゃね

でも当人は大変なんよね

まあゆっくりボチボチやろーや



今年もよろしゅう 

  • 2012/01/03 21:27
  • ひろじゃけん
  • URL
初めまして~^^

明けましておめでとうございます。
去年は震災等大変でしたが、
今年は楽しい年になったら良いですね。
にっこさんあけましておめでうございます
今年もよろしくお願いします
  • 2012/01/05 11:26
  • だぁな
  • URL
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
  • 2012/01/05 18:52
  • ミカン男
  • URL
てくっぺさん、いつもありがとうございます。
大変な正月でした(苦笑)

子供らに大笑いされましたよ。

今はお蔭様で、出っ歯の前歯は治りましたよ^^
(前の歯、差し歯にされてたみたいです)

でも虫歯が4本あるみたいで、当分歯医者通いが続きそうです。
そんなに甘いもんを食べた記憶はないのですが…あはは…(#^.^#)
道楽さん、ありがとうございました。またお返事が随分、遅くなってごめんなさいです。

願い事は、そんなにありませんよ。
怖くてここには書けません…(-_-;)

今年も宜しくお願いしますじゃなんて、いまさら書いても…(-_-;)

ごめんなさいです <(_ _)>

安野うんさん、ありがとうございました。

大変遅くなって申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

脱走犯が捕まった時、すぐにフォローして下さってありがとうございました。

2012年、早いもので間もなく3月になってしまいますが、

トホホな1年になりそうでございます (-_-;)
  • 2012/02/22 23:56
  • 安野うんさんへ/にっこ
  • URL
てくっぺさん、いつもすみません (-_-;)

私がすぐに返事を書かないので、再度御挨拶をして頂いております (-_-;)

ありがとうございました。
  • 2012/02/22 23:58
  • てくっぺさんへ/にっこ
  • URL
ひろじゃけんさん…(苦笑)やっぱ、変じゃ~~(笑)

もう前歯は治りました。

でも虫歯があと4本あるらしいです (-_-;)

ゆっくりボチボチやってるよ~~

森保くんに監督さん、変わったじゃん!

なんか不思議じゃわ~~

意味は全然ありませんけど…
カルビさん、ありがとうございました。

大変遅いお返事で申し訳ないです <(_ _)>

早いもので震災から1年経ちますね。

被災された方のことを思うと、家のゴタゴタで落ち込んで、

ホンマ、ウチはバカタレじゃ~と思うのですが (-_-;)


まあ、人生いろいろありますので…(-_-;)


おばちゃんは普段喋っとる広島弁で書くけん、ちょっと汚く、
恐ろしいように思うかもしれんけど、気にせんとってね。

まだ書いた方がちょっとマシかな?(笑)

なんせ広島じゃけん!?

ありがとうございました <(_ _)>
だぁなさん、ありがとうございました。

…ということで、宜しくお願い致します <(_ _)>

しょーゆーこと、しょーゆーこと… ^^  <(_ _)>
ミカン男さん、わざわざ御挨拶、ありがとうございました <(_ _)>

それなのに大変遅すぎるお返事で申し訳なかです <(_ _)>

ミカン男さんはラブラブで大変宜しいです。

私にもその幸せを分けてもらいたいぐらいでございますわよ♪

ウチラもそんな甘い時があったのにな…  (-_-;)

もう思い出せんぐらい、遠い昔のことのような気がします (苦笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
