テーマ : HDDについて
ジャンル : コンピュータ

焦りました…

この前ブログを更新しようかと思ったら…

どこかキーボードを誤って押してしまったみたいなんです (-_-;)

画像-0005


分かりますか?

縦画面と横画面が変わってしまいましたわ (-_-;)


どうしたらええん!?


「お~~い、アル夫」

(実際はちゃんとアル夫の名前で呼ぶんです。意外にこういう時は可愛く頼むんでございますが…)


しまった…

塾に行っとるアル娘を迎えに行ったんじゃった… (-_-;)


画像-0006

最近は困った時のお助けマン。

インターネットで何でも検索。

検索しても画面がおかしいので頭を横にして見ていました。

画像-0007


な~~んだ、大したことではなかったんじゃ (-_-;)

おばちゃんはこうして、色々間違えて進歩していくのでありました。




すみません。ついでにお知らせです <(_ _)>

コメント欄を非公開にしてましたけど公開に設定し直しました。

相変わらず、お返事は遅れると思います <(_ _)>

早速、ひろくん、ありがとです <(_ _)>


もう広島に着いたんかな?

このまま正月が明けるまで広島におれるんかしら?



世間ではミタさん、ミタさんとミタさんの話題で持ちきりですな。

ウチは意外に見とりません。

夜放送しよるドラマはなんか見れんようになりました。

完全にお笑い志向になってます (-_-;)


昨夜中居くんの番組にカープのマエケンと天谷くんが出ていました。

天谷は足が速いのか…?

知らなんだ…  (-_-;)

でも、こういう時は赤松とか梵じゃねぇの?

…とアルチビと言ってたんですよ。


マエケンは中居くんに打たれましたね。

ええとこなしじゃけぇ…



個人的には日本テレビの上重アナが好きでした。

なかなかのイケメンですよ♪♪


でも噂になってたから御結婚されるのかな…?

PL出身じゃなんて、知らんかった…



相変わらず、ボヤキじゃないけど、独り言の多いおばちゃんでございます。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
ああ、これはまた大変でした。^±^
パソコンが横になっちゃうこともあるんですか。
横になってみろってことでしょうかネエ。^±^;
Re:
てくっぺさん、ありがとうございました。

はい、横になってしまって、すんごく焦りました。

身体やら、頭やら横にしてみましたけど、無理でしたので調べてみました♪
  • 2012/02/23 00:30
  • てくっぺさんへ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
