テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

ツリーの飾り

早いもので…クリスマスも間もなくですね…



今回はウチ家のツリーの飾りを見て頂こうと登場してきました。


これは…手作りの飾りですよ。


私が作ったものです。


画像-0089


すごいでしょ…


やれば出来るもんです…


はい、嘘ですよ。


こんな可愛いものをウチが作れるはずがありません。


これはバンコクにおった時か…マレーシアにおった時だったか忘れましたが…

日本人会のバザーで買ったものです。


アル夫の趣味でした。


クリスマス…正月とアル夫の好きなシーズンなんです。


そんな私はもちろん、憂鬱なのでした(苦笑)



こちらも日本人会のバザーで買ったものですよ。

画像-0090


今ならアル娘は作ることが出来るかもしれません。



あはは…

見付けられましたか?

変な飾りも有るでしょう!?


なんだか訳の分からんツリーなんですよ。

ウチ方のツリーは…


また覚えとったら今度アップさせて頂きますね~~~~





私の気分は…


クリスマスでなくって…


苦しみますなんです…


ホンマ、ホンマ…


出費が嵩んで頭が痛んで苦しんでます…


どないしよう…困った、困った…(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おひさじゃ
たいしたもんじゃ
ちゃんと
クリスマスしよるんじゃ

オイラは
明日
久しぶりに
広島の夜を愉しむわ
  • 2011/12/21 22:57
  • ひろじゃけん
  • URL
ひろくんいうて呼びよったのに、ひろじゃけんさんなんて、ふざけたものだ(笑)

お返事遅くなってごめんです。

クリスマスはダンナが好きな行事なんで…(-_-;)

そして今日は豆まきをするみたいじゃ。

書きたいことがあっても広島弁で正直に書きすぎたら他の方がぶっとぶけん、
今回はこれで…^^(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
