テーマ : 思うこと
ジャンル : ブログ

気持ち

御無沙汰しています。

相変わらず咳が止まらん気管支炎のアルギンにっこ(にっこ)です。

久し振りに更新してみようかと出てきました。

忘れられたら困るしな~~

な~~んて…




以前はブログを更新することが楽しくて仕方がなかったのに、

時間がないなると(なくなると)

記事を書くんが、どういう風に書いていいのか分からんようになってきます。


ブログ巡りばかりしていますが、

ブログを読ませてもらっていると色んな発見があります。



他の方は、こんなことを興味持っとってんじゃな~~という新しい発見があったり、

こうすればええんか…と教えて頂くこともあります。


正直…あんまし興味をも持てん記事もあるのですが…

ぱぱっと読ませて頂いて…

ふ~~~ん、そうか…と思うことも多々あります。




にほんブログ村で1位にならせて頂いてるジャンルがありますが、

応援ポチして下さった方に感謝するのと共に、

毎日更新しとらんけぇ、

毎日更新されてる方に申し訳ないです。


いい夢を見させて頂いたと感謝しております <(_ _)>

どうもありがとうございました <(_ _)>


お別れの挨拶みたいになりましたが、お別れの挨拶ではありませんので…(苦笑)


ちょっと自分の気持ちを書いておきたかったので、

書かせて頂きました。


ホンマは別の記事を考えておったんですけど、

携帯をアル娘に取られとったんで、思わぬ方向に進んでいきました。

あはは…

木曜はコーラスの練習があります。

行きたくないのに…なんで行かんといけんのんじゃ~~~

(忘年会なら話は別じゃが… ♪♪ )


夜、練習せんでもええじゃろ~~~


身体が弱いおばちゃんは、坂道を歩きよったら汗が出て、風邪を引いてしまうんじゃけぇ。


…すみません <(_ _)>


今年最後の練習になるので炸れてみたくなりました <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
