テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

気管支炎になってしまいました

あまりにも長い間咳が続くので、昨日耳鼻科に行ってきました。

気管支炎になってるそうです。

市販の薬では治せませんでした (-_-;)


咳が出るとしんどいよ~~


鼻炎アレルギーなんで、季節の変わり目はいちころなんです。

(なんか変な表現じゃったな…まあ、ホンマのことじゃけぇ、仕方がないですわ)


病院で処方してもろうた薬、

鼻水を止めるものか?咳を止めるものかよう分かりませんが…

身体に合わんようで、気持ち悪いです。


ムカムカします…


そんなこんなで、ここんとこ、真面目に早う寝てます。




皆さんもお気を付け下さいませ  <(_ _)>





そういえば…

この前小学校の資源ゴミのお手伝いをした時、あるお母さんが言われてました…

「7日頃に大きい地震があるらしいよ…」

「この辺りも揺れるの?」

「多分ね…」

質問したんはウチだけでした。

他のお母さん方は何も訊いてんなかったけど…。



家でその話をしたら、

アル娘も、アル夫も

「どっから分かるんか?」と言ってました。



やっぱり訊いとくべきじゃったな…


ちょっとここんとこ、気になってます…


心配になってます…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
