テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントのお返事

コメントを頂いてる方へのお返事をこちらに書かせて頂きます。



「悠之輔さんへ」
悠之輔さん、ありがとうございます。

お返事が随分遅くなってしまいまして、ごめんなさい <(_ _)>

PCの調子がイマイチで、ブログ巡りがやっとでした。

「お気に入り」や画像が多いのでおかしいことになってるんだと思い、
色々削除したのですが、全然直りませんでした。

バージョンアップというんですか?それをやったら調子がいいようです。

体調も…はっきりせず、咳も止まらない状態が続いています。

結構長いので耳鼻科に行ってみようかと思ってる次第です。

戦う主婦というのは本音を書けば2名と戦っていますが、食欲に戦ってると書いた方がよさそうでした (-_-;)
学校に行く機会が多いのに、合う服がありません (-_-;)



「さはんじさんへ」
さはんじさん、ありがとうございます。
お返事が随分遅くなってしまい、ごめんなさい <(_ _)>

そうです…立原さんです。

先日、「たかじんの胸いっぱい」というのを見ていたら、立原さんが少し出ておられて、
この方じゃ~~と思いました。

立原探偵の好きじゃったお話は、確かぬいぐるみにお母さんが入られてて、
一人旅をしてる息子さんの姿を見るという、そういうお話だったように記憶しています。

あのお話は感動でした。

それに比べて、寛平ちゃんの、マネキンと結婚したいというお話は引きました~~…けど笑えました。
(娘にマネキンのことをネマキン?と言った私は今、娘に引かれて大笑いされています (-_-;))

本当に遅くなってごめんなさい <(_ _)>


「ミカン男さんへ」
ミカン男さん、御無沙汰しています。
返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

披露宴、無事済まれたんじゃね。
よかった、よかった…

どうぞ、末永くお幸せに <(_ _)>

…書きたい本音はあるけど、あえて書きませんので~~(苦笑)
おめでとさ~~~ん♪  <(_ _)>



すみません <(_ _)>  

また頂いてる方へのお返事は近いうちに必ず書かせて頂きます <(_ _)>

あと、バタバタしてるのでコメント欄は閉めさせて頂くことにしました <(_ _)>



全ての記事のコメント欄を未公開に設定出来ません (-_-;)

コメント欄が出て来る記事もありますが、気が向けばお返事させて頂きます。

…でも相変わらず、お返事は遅れそうなので、あてにしないでお待ち下さいませ <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
