テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

残念じゃ~

先日の勤労感謝の日、マツダスタジアムでカープのファン感謝デーがありました。

アルチビが習っとる英語塾も協賛しとるということでチケットを2枚もらってきました。

画像-0054

家族の中で誰が行くんか…探り合いでした。

チケットはたった2枚しかありません。

今…私より野球に夢中なのが、アル娘。

「ウチが絶対行っちゃる!」

そう言っていましたが、アル夫が許すはずありませんでした。

期末試験が間もなくということで…

アル夫の意見で私とアルチビが行くように決まってしまいました。


前日…天気は一時大雨が降るという予報でした。


アルチビも学校を休んでいたし、私も咳が出るので結局行くのを断念したのです。



…確かに雨も降ったらしいのですが…

スタジアムには2万人、集まったと新聞に書いてありました。

おまけにFAを辞めた廣瀬選手のインタビューの時、盛り上がったと書いてありました。



クソ~~行けばえかった… (-_-;)





画像-0014_copy

こちらは、アニメソングの兄貴、水木一郎氏が来呉するという情報でした。

葉書きを出さんといけん…と思いながら…

おばちゃんはすっかり忘れてしまっていましたよ。

まだ日にちはあるけぇ、大丈夫…と思って安心しとったら、

締切日が過ぎていることに気付きました。



あ~~ショックです… (-_-;)

ウチはなんということをしてしもうたんじゃろ…


勝手に一人で盛り上がって

マジンガーZの歌を歌っておりましたのに…  (-_-;)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

お尋ねします。
こんにちは!!で茣蓙居ます。

寒ぶいす。

左の『戦う主婦』ってありますが、アルギン賛も
戦う主婦でありますか??
お久しぶりです~

お元気ですか??

遊びに来ました。

10月に無事に披露宴を挙げました~v-221
オイラは満喫
広島かえって

お好み喰ったし

牡蠣喰ったし

草野球で勝ったし打ったし走ったし

サンフレ勝ったし

オイラは秋の広島を満喫じゃ

  • 2011/11/27 20:37
  • ひろじゃけん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/28 16:17
こんばんはです。^±^ノ
ああ、広島球場にいけないのは残念でしたね。^±^
選手とお会いしたかったですね。^±^
悠之輔さんへ/にっこ
悠之輔さん、ありがとうございます。

お返事が随分遅くなってしまいまして、ごめんなさい <(_ _)>

PCの調子がイマイチで、ブログ巡りがやっとでした。

「お気に入り」や画像が多いのでおかしいことになってるんだと思い、
色々削除したのですが、全然直りませんでした。

バージョンアップというんですか?それをやったら調子がいいようです。

体調も…はっきりせず、咳も止まらない状態が続いています。

結構長いので耳鼻科に行ってみようかと思ってる次第です。

戦う主婦というのは本音を書けば2名と戦っていますが、食欲に戦ってると書いた方がよさそうでした (-_-;)
学校に行く機会が多いのに、合う服がありません (-_-;)
  • 2012/01/26 16:36
  • にっこ 
  • URL
Re: タイトルなし
ミカン男さん、御無沙汰しています。
返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

披露宴、無事済まれたんじゃね。
よかった、よかった…

どうぞ、末永くお幸せに <(_ _)>

…書きたい本音はあるけど、あえて書きませんので~~(苦笑)
おめでとさ~~~ん♪  <(_ _)>
  • 2012/01/26 16:41
  • ミカン男さんへにっこ
  • URL
ひろくん、遅くなってしまってごめんなさい (-_-;)

そうか…この時は秋じゃったんじゃ…(苦笑)

次はいつ頃、こっち帰れるん?

そういえば…息子の学校にサンフレの選手がお越し下さったみたいです。

でもこの度はプリント類も配布されんかったけぇ、一体どなたがいらしたんか、よう分からんのんよ。

息子に訊いたけど、知らん言うとった (-_-;)
  • 2012/01/26 18:25
  • ひろくんへ/にっこ
  • URL
humiさん、ありがとうございました <(_ _)>

  • 2012/01/26 18:30
  • humiさんへ/にっこ
  • URL
てくっぺさん、ありがとうございました。

またお返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

「広島球場」と書かれていますが、私は壊された以前の球場を思い出してしまうんです。

マツダスタジアム(ズムスタ)って皆さん、言うとるもんで… (-_-;)

全然関係ないけど、夕方のNHKの番組に古葉ちゃんが出ていました。

江夏と確執があったとかで、見入っていたのに、PTAの役員さんからお電話があって、見れなくなりました。

録画しとけばえかったと悔やんでいます (+_+)
  • 2012/01/26 18:36
  • てくっぺさんへ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
