テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

飲んでみました♪

更新したいと思っとっても、時間がなかなか取れなくて困っていました。

やっと、やっと更新出来ます~~♪

CMで気になっていた飲み物、飲んでみましたよ。

チチヤス、伊藤園の共同開発、乳飲料、『Yoo』でございます。


画像-0037


CMで可愛い声が流れておりますが、チー坊にピッタリです♪



この日曜日…イオン系列のスーパーに行って、

買わんといけん、先越される…と思っていました  (-_-;)

ちゃんとインプットしておったのに、すっかり忘れとって、

アルチビに何回も念押しをされました。

「おかあさん、今日は何を買うんか覚えとる?」

「…なんじゃったっけ?」

「Yooじゃ、また忘れたんか…」

こういう繰り返しが続き、店に着いたら忘れたらいけんと自分に言い聞かせておりました。


冷たくしてある飲料売り場で見ましたが、ありませんでした。

くそ~~ないんか…

(言葉が悪いですが、本当のことだから仕方がありません)

諦めたところに、アルチビと遭遇。

アルチビはちゃんと見つけてアル夫のレジかごに入れたと言っておりました。

アルチビに案内してもらって、見つけた時は、よかったと安堵しました。

(しかし、ウチの目はどうなっとるんでしょうか…ちゃんと見たのに…)

今回アップしたものはペットボトルタイプのものですが、牛乳パックタイプのものもあるんですよ。

それも店内で見付けました。

私「どっち買おうか?」

アルチビ「おかあさん、こっちの方が量が多いし、ヨーグルトの量も多いけぇ、こっちの方がええよ」

そういって、こちらに決めたのでございます♪


画像-0038


裏面も丁寧な仕上がりになっております。

後姿はこんな感じ…!?

画像-0039

既にこの情報をゲットされた方がいち早く飲まれていました。

…その記事を読んでいて、おばちゃんはびっくり!

画像-0040


チチヤスさん、伊藤園の子会社になっていたんです…

知らんかった…  (-_-;)

ウィキペディアで確認したら間違いありませんでした。


チチヤスといったら…幼稚園時分、遠足に行ったらしいのですが、

全然記憶にはありませんでした (-_-;)



思い出すのは…

なぜか「探偵ナイトスクープ」の小枝探偵に依頼されたお話でした。

でも、何をお願いされたか…それも忘れていました  (-_-;)



気になるお味は…懐かしいお味でございました…

…と書いておきます。

飲んだことのあるような、そんな感じがしましたよ。

ウチの舌の情報はあてになりませんので、興味をお感じになったら、お試しくださいませ。



ずっと更新したくてウズウズペキスタン…(-_-;)

あの方より先に更新出来て嬉しゅうございます…  <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

探偵ナイトスクープ
こんにちは。
探偵ナイトスクープ、たしかビルの屋上にあるでっかいヨーグルトのフタを見てみたい、みたいな話だったと思います。

伊藤園の子会社になっていたのは私も知りませんでした。へえ〜、って感じですね。
さはんじさんへ/にっこ
さはんじさん、ありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

そうですね…
記事を書いてから、よくウィキペディアを見たら書いてありました <(_ _)>

でも、もうあの看板?ヨーグルトの置物?ヨーグルトみたいなものは既になくなってるようですね。

確か…あの時代のナイトスクープは上岡局長でしたし、雅さんや、圭くん、越前屋さんが出られてた頃だと思います。

あ~~お年の、役者さんみたいで、身体が弱そうに見える方もおられましたね。確か…眉毛が太かった方です。

名前が思い浮かびません。

いつもバカみたいなことにコメントを書いて下さってありがとうございます <(_ _)>
もしかして
立原啓裕…かな?
おいらも
おいらも

知らなんだ~

チチヤスが伊藤園に・・・・。

チチヤスといえばプールじゃね


そうそう

サンフレ最終戦

勝ったどー(山形に)

試合後 みんな涙流してチームを離れる

選手や監督と抱き合いよったわ


7位入賞ぼちぼちじゃね


じゃあ
  • 2011/12/03 21:40
  • ひろじゃけん
  • URL
さはんじさんへ/にっこ
さはんじさん、ありがとうございます。
お返事が随分遅くなってしまい、ごめんなさい <(_ _)>

そうです…立原さんです。

先日、「たかじんの胸いっぱい」というのを見ていたら、立原さんが少し出ておられて、
この方じゃ~~と思いました。

立原探偵の好きじゃったお話は、確かぬいぐるみにお母さんが入られてて、
一人旅をしてる息子さんの姿を見るという、そういうお話だったように記憶しています。

あのお話は感動でした。

それに比べて、寛平ちゃんの、マネキンと結婚したいというお話は引きました~~…けど笑えました。
(娘にマネキンのことをネマキン?と言った私は今、娘に引かれて大笑いされています (-_-;))

本当に遅くなってごめんなさい <(_ _)>
  • 2012/01/26 16:39
  • にっこ 
  • URL
ひろくん、ホントお返事遅れて申し訳ないです <(_ _)>

お返事を書きよると、食べ物と同じで新鮮さが命じゃけぇ、

ホンマ自分に呆れます (-_-;)

このころは李がよそに行くなんて思いもしなかった (-_-;)

(嘘でした、オファーがあることは知ってたもんで、海外に行くのかも…と思ってましたけどね)

槙野が浦和に行くのってホンマ?

あとで覚えとったら調べてみよう~~~

今、カープ関係の動画にハマりそうです ^^  ♪
  • 2012/01/26 18:41
  • ひろくんへ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
