テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

子供も歴女?歴男?

上の娘、アル娘は、私の携帯にこんな絵文字を入れていました。


    47b22ff127ffe2c70a5427bc2d2e9495.jpg



数日前…

下の息子、アルチビが、

PCである偉人のことを調べ始めました。



真面目に調べとるんかと思えば、なんだか嬉しそうです。


ザビエル


こいつもザビエルさまに食いついたらしいです。


おまけに変なことも言い出しました。


「おかあさん、ザビエルがペンギンになるんよ!」



全く、おかしなことを言い出したものだと放っておきましたら、

「来て、来て、見てよ」と連呼しだしました。

あまりにも煩いのでPCの前の、アルチビの隣に座りましたよ。


「よう見とってよ」

そう言ってアルチビが出してきたザビエル様のお顔、

まさしくペンギンさんでした。


ザビエルさまのお顔に、あるものを加えたらペンギンさんに見えるんです。


お暇な方、興味を覚えた方はどうぞ、お調べになって下さいませ。


私は…結果しか知らないのでございました <(_ _)>



すみません…

今回もユルイ記事になりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

なるほど
こんにちは。
調べてみましたよ、ザビエルペンギン(^^)
誰がみつけた(気付いた?)のか知りませんが、面白いですねえ。
その発想力に脱帽です。
あ、ザビエルはもともと帽子かぶってなかったか。
さはんじさんへ/にっこ
さはんじさん、ありがとうございます。

初めてコメントを頂いたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません <(_ _)>

ザビエルペンギン、見て頂きましたか?^^

よかったです。

最近は子供も学校でPCを使うんですよ。

先生がPC教室からいなくなった時に悪さをしてるようです。

さすがに規制されてるのでエロいのは見れないそうですが。

ザビエルさまの自画像を教科書で見つけた時、私も頭の部分に悪さ書きをしました。

まだ息子は小5なんで教科書を見ておりませんが、多分私の子なんできっと何かしら書くと思います。

最近のヒット作はトイレで用を足してる絵を描いていました…

親が親なんで仕方がありませんね (-_-;)

すげ~
近年の中学生で流行ってた見たいじゃね

娘も(高3)中学生時代に流行ってたようじゃ

やっぱ中学生時代は

ぉもろいもんが人気なんじゃね
  • 2011/11/14 22:37
  • ひろじゃけん
  • URL
ひろくんへ/にっこ
ひろくん、ありがとです。

返事が遅うなってごめんんです。

もうひろくんの娘さんは高3なんか…?

大きい娘さんがおるんじゃね、驚いたわ!

あれPCで見つけたのは息子じゃけえ。

最近、困ったもんです。

日本がサッカーで昨日戦った国、あるじゃん。

国名はあえて書きませんぞ。

あの国の替え歌みたいなのを聴いたりしよるんよ。


そういや、昨日は周作さんダメでしたな。

(ガンバが狙いよるとネットで見たけど…)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
