テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

「もう、遅いねや…」シリーズ (2)

さて、これはなんでしょう?

画像-0011


実はチーズケーキなのでした。

近所の方に頂きましたよ♪

画像-0010

あとで気付きましたが、それがとっても小さかったです。

チーズの味が濃いかったので、本当はこの大きさがいいのかもしれないけど…

食べた感じがしないほど、小ぶりなのでした。



右端に少し覗いてるのがシュークリームです。

大きさを比較するためにも、ちゃんと写すべきでした (-_-;)


画像-0012

これがシュークリームですよ。

私はチーズケーキより美味しいと思いました。

アル夫とアル婆はチーズケーキの方が美味しいと言ってました。

さすが、親子かもしれません…

(意味のない発言でした (-_-;) )

画像-0008

アル娘は…残念なことに、こういうスイーツは苦手でございます。



なんかよく分からんかったけど、ここのロールケーキが有名らしいですよ。

美味しいのでしょうか?


今度買ってみんといけないな~。

(買うたことあったけど、忘れました (-_-;))


前回はふざけた記事でしたので今回はちょっと真面目に仕上げてみました。

でも、なんだかもの足りませんな。



よその美味しいスイーツを載せたところで、あっ、そう?となんないのかな?…と思うとります。


これを食べたのも、祭り時期でしたので、『もう、遅いねや』シリーズになってしまいました (-_-;)


そろそろ、飽きましたか?



こんなにユルイ記事が続きますぞ。



いっつもエロネタなんて、ありゃしませんので… (#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
