テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

10月15日(土)のつぶやき

新アルギンにっこのずっこけ人生、更新しました http://t.co/SkV8BHu9 今日は同じような内容になっとるけど、許してやってつかあさい。
posted at 00:19:21


柳ジョージさんの訃報 http://t.co/SkV8BHu9 新アルギンにっこのずっこけ人生
posted at 00:26:25


ロック歌手、柳ジョージが逝去 CSで急遽追悼番組が決定 生前最後のライヴも - Infoseek ニュース http://t.co/VyS52QUn via @Infoseeknews
posted at 01:07:12


YouTubeに新しいジョージさんの動画がアップされとる。嬉しいけど…悲しい…そんな気分じゃ。追悼番組もるみたいなんで、これは見逃さんようにボケんようにしとかんといけん!
posted at 01:09:09


スナックアルギン、更新しました。 http://t.co/mupykiqn
posted at 18:48:46


スナックアルギン、更新しました http://t.co/SuhZQVlQ 娘は祭りに行って帰ってきません (-_-;) やぶにお尻をぺんぺんされとるんかもしれない…(-_-;)
posted at 21:52:48


私は歴女?(2) http://t.co/SvMVmwhp 新アルギンにっこのずっこけ人生
posted at 22:48:19



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
