テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

10月13日(木)のつぶやき 

やっとPCが使えるようになった。インストールいうのに時間が掛かって、使えんかった~~(+_+)
posted at 13:08:41


バンコクが大変なことになっとる~~(@_@;)朝テレビで日本人学校が映ったけど、あんなかったけっ?と思い出しよったらウチの子が行ったのは、マレーシアの日本人学校じゃった。企業は休みを余儀なくされるけど、衛生面が心配だな。暑いとこじゃし。
posted at 13:12:53


フジスーパーの日本のものは品切れみたいな状態らしいけど、インスタントラーメンとかは日本のものを買わんでも大丈夫だと思いました。…って洪水のメドが全然たたんから、大変だ。
posted at 13:17:00


いつのまにかドラゴンズが首位になっとった。全然知らんかった (-_-;)
posted at 13:18:31



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
