テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

10月01日(土)のつぶやき

@naoponsugar こんばんは。ごめんね、何も伝えんで(-_-;) これからももちろん宜しくですよ♪またエロエロで、ノックちゃんのお話もしましょうね♪
posted at 00:06:17


@twinama201 びっくりです。ありがとうございました (-_-;)
posted at 00:06:44


@twinama びっくりです。ありがとうございました <(_ _)>
posted at 00:07:11


いなげな写真館、更新しました♪ http://t.co/daa6v81P 久し振りに炸れってみました。どこにウチは炸れちゃったんじゃろうか、、まあええわ。
posted at 00:08:36


もしかして、今ツイ生、放送しとんじゃろうか?気になります^^
posted at 00:10:23


くだらない… http://t.co/7vZACVah 新アルギンにっこのずっこけ人生
posted at 23:46:23



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
