テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ごめんなさい

すみません <(_ _)>

体調を崩しています。

珍しく熱が出ました。

今日は熱は下がりましたけど…お腹に力が入りません。

明日はアルチビの社会科見学があるんで、弁当を作らないといけません。

(今朝はアル娘に作ってもらいました)

じゃけぇ、明日のことを考えると…無理出来ません。

今日もおやすみさせて頂きます。

コメントのお返事、お時間下さいね。

明日は復帰できると思います  <(_ _)>

皆さんもお気を付け下さいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/27 18:57
おはよ~
気にせず、ゆっくり治してちょ~

風邪の時は、寝るのが1番
あらら
お加減いかがですか?

毎日夏と冬が交代で来ますからね( ;´Д`)体調崩しますよね(T_T)

ワタシのコメントにはレス不要、レスレスで^^;

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
どうかお大事にm(_ _)m

  • 2011/10/29 00:25
  • なつ
  • URL
こんばんはです。^±^ノ
お大事にです。
ゆっくりと治してくださいね。^±^
うちも年末の多忙期に入ってますが。^±^
cyakoさんへ/にっこ
cyakoさん、ありがとうございました <(_ _)>
お返事が遅くなってごめんね。

優しいメッセージに甘えてしまって…お返事遅くさせてもらいました。

もう食欲もモリモリで完全復活です。

明日からお弁当を作らんといけません (-_-;)
なつさんへ/にっこ
なつさん、ありがとです。

お蔭様で復活しました(笑)

またおバカに…エロエロな記事と真面目な記事もごちゃごちゃに書いていきたいと思います。


てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうです。

お蔭様でしっかり休みましたので、しばらくは大丈夫だと思います…
(…けどわかんないです)

また頑張ってまいります <(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
