テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

アル夫のお怒り

  • Day:2011.10.22 00:05
  • Cat:家族
ここ最近、またアル夫が

(gooではきちんと説明していたのですが、アル夫というのは、ダンナのことです)

炸裂しだして困っています。


ターゲットは私ではなく、アル娘です。

(アル娘というのは、高1の娘のことです)


まともに勉強をしないし、言うことを訊かないので毎晩グチグチ言われ続けています。

私に言ってるわけではありませんが、

私も注意されてるような気になってきます。

毎晩のことなんでやれません。

アル娘も強くなったというのか…

慣れっこになってしまったのか、全然効き目がありません。




そういえば、この前、お菓子を勝手に食べられて、キレまくったアル夫です。

200円ぐらいするお菓子を食べられて…

1,000円で売ってやると理不尽なことをアル娘に言っておりました。


幼稚すぎるというか…なんというか…

言ってることが滅茶苦茶なのでした。


学校の帰りに買ってくるからと言っていましたが、それでも許さずに

1,000円払えと言っていました。


たかが…菓子でキレた…

…と思っていたら、

家で飼ってる亀のことで言われましたよ。

「餌をやるのが多すぎ、あんなにやるな、ぶくぶく太ってお前らみたいじゃ!」



今度は私がキレて、

「お義母さんがおるとこでそんなこと言うな」と言ってやりました。





今日アル娘は広島大学に説明会?があるとかで行ったらしいです。

私には色々話してくれるんだけど…

「お父さんはいちいち面倒臭い」と言ってアル夫には何も言いません。



…困ったな…

通訳は嫌なのに…と思う母なのでした。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

そんなものです〜
姉さん、久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

娘ってそんなもんですわ(; ̄O ̄)
ウチは、娘2人ともオヤジ無視です。

  • 2011/10/22 02:19
  • トッチ
  • URL
おはよー
アル夫さんもストレス溜まってるのかもね

会社とかさ

年齢的立場的とかさ 色々ありそうねw

にっこちゃんも あまり気にせず 

左から右に 聞き流そう~ ちょっと古いギャグみたいね w
トッチさんへ/にっこ
トッチさん、お久し振りです。

ありがとです。

御元気そうで何よりじゃ。

祭りのことを書かんでよかったと思っとるよ(笑)

まあ、そのうち、書くつもりなんじゃけど、
その時は知らん顔してスルーして下され(笑)

トッチさんはお父さんとして優しい感じがするからいいよね…

そっか…娘さん2人なんじゃ…

それはそれで、心配事が多いですね。

ウチン方は全くこれからどうなっていくんか分からんわ~~

娘の成長とともに大きな問題が出てくるけど、そのたんびに問題が生じるんかと思うたら…

憂鬱になってきますわ v-40
cyakoさんへ/にっこ
cyakoさん、ありがとです。

ダンナは確かにストレスの塊です(笑)

全然言わないで貯めるタイプなんで、
我慢できなくなったら考えられん行動をする、ある意味怖いタイプの人間です。

それがあるんで、私は心配なんじゃ…。

気にしたくないんじゃけど…

婆様と同居なんで、大変なんです。

板挟みになった時、辛いんよね。

娘とダンナだけの問題でなくなってくるからさ、
姑はなんでも知っておきたいけん、余計ややこしくなってくるんよね。

左から右に…の言葉の意味が分からんかったけど、今分かりました(笑)

分かったら可笑しかったよ、ありがとね v-91
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
