テーマ : 読みたいor欲しい本
ジャンル : 本・雑誌

欲しい本

今の私には欲しいものが2種類あります。

1つ目は、先日お亡くなりになった柳ジョージさんの持ってないCD。

ジョージさんは若造のミュージシャンでないので、

全部CDを揃えるとなると、働いてない主婦には痛い出費です。

そして、2つ目は本です。

この本、最近、どうも販売されたようでございます。

デアゴスティーニ・ジャパンから出ている、

「赤毛のアンの家」 なのです。

見るからに…カワイイすぎ…♪

シルバニアファミリーを思い出させてしまう、緑の家です。

エロで馬鹿馬鹿しいことを書きよるおばちゃんですが、

実は赤毛のアンのファンでございます。



…しかし、いつもこの会社のCMを見てて、

大丈夫なんかな?

安いけど、倒産せんのんかな?と思っていました。


やっぱり、心配ですよ。


でも…この赤毛のアンの家シリーズを全部揃えたら…と金額を見たら…

いい値段になっていました。

なんだ…初回だけ安くしてくれとるんか…?


どういうシステムなのかイマイチ分かりませんが…

欲しいけど、不器用な私には小さいものを作るとなると、

イライラしそうです。


とりあえず、初回だけ買ってみようかなと思いつつも…

すぐ忘れてしまうのでございました。




あ…すみません <(_ _)>

ひろくん、裕さん、コメントありがとうございます。

お返事、もう少し時間を下さいね。

ごめんなさい <(_ _)>  (-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようです。^±^ノ
赤毛のアン、子供の頃読んだ気がします。^±^
うちも童話ブームが来てますよ。^±^
子供の頃のを読み返すとそれはそれで懐かしいものです。
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます。

赤毛のアン、てくっぺさん、読まれたことがあるんですか?

小さい頃はあの話、いいお話だとは思えなかったんです。

大人というか…成長していくのにいいお話だなと思いました。

文庫本で結構の数になるんですよ、赤毛のアンシリーズは。

買ってるんだけど、実は読んでいないんです。

このデアゴの雑誌、娘に買ってきてもらいました。

息子に見つかりまして、作ってあげると言われましたが、お断りしました(笑)

滅茶苦茶にされるのが、オチなんで…

娘なら作ってもらおうかなと思っていた安易な母親でした。
お久しぶりです
やっほ~!お久しぶりです、
何処に行っていたのか、やっと見つけました、
またまた、豪快な話題を期待しております『新アルギンにっこのずっこけ人生』 サン
以前何度かおじゃまムシしておりました、
これからも、期待しております
ヨロシク!お願いします
マリリンの親さんへ
マリリンの親さん、コメントありがとうございました。

お返事が遅すぎで申し訳ないです。

ごめんなさい。

これからも宜しくお願いします…<(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
