テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

公開録画の結果が来ました

先日、「BS日本のうた」公開録画の応募をしました。

演歌歌手の方がメインなんじゃけど、タダで観れるんならおいしいじゃん!と思い、

久し振りに往復葉書きで応募してみましたよ~~

その結果が昨日来たんですね。


中間試験から帰ってきたアル娘が、

「おかあさん、返事が来とったで~~!」と言って渡してくれました。



なぜか、私に見入るアル娘。

心の中でこいつは結果を知っとるくせに…と思いつつ、

照れながら葉書きを読む私です。



画像-0011


実は返事が来る前にネットでこの情報を確認する機会があって、

あの冠二郎先生が呉に来られるというのが分かりました♪

ホンマはノリノリのミュージシャンの音楽を聴きたかったんじゃけど、

冠先生が来られると分かってからテンションが上がっていたんですね。



読んでも読んでも、なかなか結果に辿り着かんのんで、面倒臭くなってしまいました。

「あんた、結果知っとんじゃろ!はよう教えて~や~!」


アル娘は笑って答えました。





残念じゃと!!


どうせ、演歌なんじゃけん…

なかなか治まりが悪いので、演歌じゃし…と自分を慰めてみますよ…





画像-0013


あ~あ~

…前川さんや、堀内さんの生歌も聴いてみたかったな…とも思い、

演歌、演歌…と尚更時分に言い聞かせる私でございました。





チキショ~~~~  




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
