テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブログ復活

実は、ブログ更新を休んでいたのには…理由があるんです。

この袋…

開いたものの…

どうやって閉まったらええんか、分からんなって…

ずっと考えておりましたんじゃ…



画像-0015


嘘です…ごめんなさい <(_ _)>


体調を崩しておりました (-_-;)

最初はなんだかお腹の調子が悪くなってきて…

今回は食べ過ぎではありませんよ。。。。


次第に鼻水が止まらなくなってきて…

咳も出始めました。


でもでも…真面目に本を見ながらやっておりましたよ。





画像-0014


金スマでやっていた片付け。

ビフォー&アフターは残念ながらお見せできませんけん。

じゃって、まだまだ済んどりません。


風邪薬を飲んだら眠気に負けて、朝は寝ています。

昼ご飯を食べてから本格的に始動するのでなかなか片付きません。

以上で、報告、終わります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

にっこさ~ん!こんにちは。
体調はどうですか?
FC2ブログには慣れてきたかな?
私は パソコンに弱いので
gООブログをぼちぼち続けていきます。

又 伺いますね。
沙織さん、御無沙汰してます。

来て下さってありがとうございました。

また、お返事が遅くなってごめんなさい。

体調はいいですよ~~

でも今日は柳ジョージさんの訃報を聞いてから元気がなくなりました。

Mステを見ながら娘と炸裂してましたので、今は元気になりました。

gooブログ、離れて見てからやりやすかったこと、知りました。

でも失敗しながら、少しずつ進んでいます。

沙織さんも、お身体、御自愛くださいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
