テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

くだらない…

またまたおバカなことを考えました。



レディガガ様に対抗して、

レディババなんてどうかな?と漠然と考えてネットで検索したら、

既にレディババさんは存在してました。


そしたら、ビヨンセにしよう!と思い立ち…

デブいのでブヨンセにしたらええわ~~~と、またまたネットで検索したら

既にブヨンセさんも存してました。

ブヨンセというのは、ビヨンセの真似をする渡辺直美ちゃんのことで、

タモリさんが命名されたらしいです。


今日は片付けを真面目にしてましたので、こんな感じに仕上げてみました。

昨夜放送されていた金スマの片付けから、奮起したのでございますよ。

Tシャツ、トレーナーの裾を土台にして、少し立たせてるという方法でした。

チャレンジしたら意外にたくさん収納出来ました。

片付けは大嫌いなんで、やる気が起きんと全然致しませんから~~~ザ・ン・ネ・ン…


すみません、頂いてるコメントのお返事、少しお時間頂戴致します  


またの御来店をお待ち申し上げます  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
