テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

9月24日(土)のつぶやき

昨日は町内の運動会に参加してきました。…って行くのが遅かったので私の出番はなくなりました^^コンクリートの段から下にジャンプしたら着地したとたん足がよろよろ状態で…気が付いたら倒れていました(苦笑)
posted at 00:09:14


重たくなった体重を支えることが出来なかったのか…老化なのか…運動不足なのか…超恥ずかしく、情けなかった私でした(苦笑)やっぱ痩せよう…!一昨日、昨日とブログ巡りが出来なくてごめんなさい<(_ _)>疲れが出てきてボッーとしてます (-_-;)
posted at 00:12:18



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
