テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

9月21日(水)のつぶやき

@redtail2733 先生、お気を付け下さいね。飛ばされるかもしれないですよ。風が強くなったらしいですね。
posted at 18:42:20


@tokotoko0318 ビターさん、ありがとうございます。もう元気です。ごめんなさい <(_ _)>
posted at 18:41:35


御飯作ってこよ~~~、今晩は何にしようかな…?豆腐があったんじゃった
posted at 18:40:55


台風の進路が気になりますね。広島はあまり被害が出ませんでした。お気を付け下さいませ。関東の方では停電になってるところがあるみたいですね。昨日は名古屋が大変だったんですね。
posted at 18:39:33


昨夜は新ブログのテンプレート修正で目が大変でした。ブログ巡り出来てなくてごめんなさい <(_ _)> 睡眠不足で頭がガンガンして、今日は寝ていました。御飯作ってから周らせて頂きます。
posted at 18:37:29


@naoponsugar お久しぶり、元気でしたか?80年代の音楽が中心ですよん。お仕事、如何ですか?台風は大丈夫?
posted at 18:31:50


@gurt_fan こんにちは~~(今晩はでした (-_-;))広島の某ヨーグルトと、グルトの違いはゼラチンが入ってるとこですね。もちろんスプーンなしでは食べられません^^
posted at 18:30:24



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
