テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

音楽・広島出身の吉田拓郎編

頭痛がしたので、またしつこく拓郎さんネタでアップさせて頂くことにしました。



よくよく考えてみたら思い出さなかっただけで、

たくさんの方に拓郎さんは提供されたみたいでした。




ところでですが…

ブログラム…

浜田省吾、旧市民球場でベストテン入りしとったのに、

ブログのURLが変わったら、今までのデータが消えてしまいました (-_-;)


全く…なんの意味もねぇ…という感じでショックを受けているのでございました。


テンプレートの方は、なんとか完成致しました 






あぁ、グッと/近藤真彦
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
