テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

9月20日(火)のつぶやき

@gurt_fan やっぱり歌は吉さんでしたね^^東北弁バージョン、思わず笑ってしまいました。実はグルトが好きなのは私ではないんです…息子が大好きです。そんな私は広島の某ヨーグルトでした(-_-;)
posted at 21:56:00


スナックアルギン、第2弾更新しました♪しかし、暇人なおばちゃんだと思わんとって~~~~!ちゃんとお気に入りに入れとるんじゃけぇ。 http://t.co/wLRu3Crw
posted at 21:44:09


@gyokkirinn 忠太さん、何がめでたいのか分かりませんけど…(@_@;)
posted at 21:42:27


「スナックアルギン」も更新しました♪ http://t.co/TobKUC96
posted at 21:22:19


@unicharap たまこちゃんシリーズですね。これは見んといけません。最近早いバージョンですね。思わずファイル買ってしまいました^^
posted at 21:02:04


@tokotoko0318 ビターさん、浮雲って「フタバテイシメイ」って方の作品でしたよね?くたばってしまえ→フタバテイシメイ(漢字で書けませんでした (+_+))だったように記憶してるけど、どうだったかな?
posted at 21:00:01


ブログのことで、困った、困った… http://t.co/g3DxrcaO 新アルギンにっこのずっこけ人生
posted at 17:17:11


新ブログのテンプレートを研究しとったら目が痛うなった。 (@_@;)目が痛い…チラチラする。ヘッター?フッター?幅広のとこを狭くしたいだけなのに…面倒じゃ (-_-;)
posted at 16:34:33


プラス梵もじゃった…梵選手は怪我なのかな?全く今更でした (-_-;)
posted at 13:36:30


今更ですが…カープの広瀬、デッドボールは大丈夫だったんでしょうか?手首じゃったけぇ、痛そうじゃった。今年の広瀬はついてない…マエケンもじゃった…(-_-;)
posted at 13:35:35


@chaco_818 お返事ありがとうございます。平清盛の特集で何回かに分けて放送されるみたいです。昨日吉川ファンの方もなんで中国地方だけなの?とブログに書いておられましたよ。NHKに頼まれたら如何でしょう…よく分からんけど…(-_-;)
posted at 13:33:17


平清盛、次回は10月に放送されるそうです。今度はリアルタイムで見たいな。ウチは多分Mステを見とったけぇ、(違ったっけ?)忘れんようにチェックしとこう♪
posted at 00:25:58


この前NHKで「平家物語」だか「平清盛」の特集をしとった。今日HPで確認したらどうも中国地方でしか見れんみたい。…吉川晃司くんがナレーションをされてました。うまかったですよ♪これは是非全国版で放送されたほうがええと思いますけど…
posted at 00:22:16


@gurt_fan このCMが始まると私はなぜか確認したくなるのでした。振り付けというか踊り。バックで踊ってる眼鏡をかけた男性がなぜかビビるに見えまして…いつも確認してしまうのです (-_-;)
posted at 00:15:38



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
