テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ブログのことで、困った、困った…

gooブログからFC2に変わってきて、時間ばかり経過しています。
テンプレートのやり方を把握しておらず、未だに悪戦苦闘している始末。

更新方法は何とか分かるようになりましたが、
困ったちゃんだ。

画像が大きすぎてはみ出るので、
幅広のテンプレートに変えたら、
今度は更新された時間が出てこんようになりました。

またコメントを入れて下さっても、日時しか出ない状態なんです。

テンプレートの中身を突きまわしておりますが、
字が小さいし、ウチの嫌いな英文字で書いてあるので余計に頭がこんがらがってきます。

参った、参った…。

おまけにイライラしてきます。

ある程度、理解されてる方なら自分好みのブログが作成出来るのでええでしょうが、
おばちゃんにはお手上げだ。

(…といってウチは商業科じゃったけぇ、プログラムを習ったはずじゃったんですが…)



テンプレートからはみ出てしまった画像でも、、ああええわ…と気にせんようにしとりましたが、
やっぱし見とったらなんか変。

おばちゃんの身体もはみ出し状態なんで…類は類なのか…?と思ってしまってます。

なんだかな…

晩御飯の支度までもう少し時間があるので、頑張ってみようと思いますが…。

多分、理解してみれば、なんじゃ~こんなことかっ…って思いそうなんですけどね(苦笑)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/20 17:47
ありがとうございました
御心配お掛けしました。

なんとかテンプレートは完成しました♪ <(_ _)>
苦戦中じゃね
おいらは相変わらず

何もこだわり無く


戯言を書き込みよるけど。。。。


便利な機能を着けるべきなら


こそっと教えてよ!
  • 2011/09/23 15:39
  • ひろじゃけん
  • URL
ひろくん、ありがと。
返事が遅うなってごめんです。

テンプレートの変更はなんとか理解出来たんで、進んだんじゃけど、gooでやりよったブログのカテゴリがまだなんよ。

いい機能と書かれても…ウチにも分かりませんわ。

今度じっくり見て、こそっと教えてあげましょう。(覚えとったらね~~~)


ところで昨日の火曜サプライズいうの見た?

ウエンツと市原隼人が広島に来とったよ。

八昌とか行っとったわ。

ウチはまだあそこは行ったことがないけん、行かんといけんと思いました。

あと、当たるかどうか分からんけど、レイソルかセレッソ戦の試合観戦の応募があったけぇ、出したわ。

ついでに、呉で演歌のコンサートがあるらしいけぇ、それも応募してみたよ。

千昌夫とか、前川清が見れるみたいじゃ~~
ホンマはミュージシャンがええんじゃけど…無料らしいけぇ、応募してみたわ。
・・・・・・。
広島で


UNICORNや民生に行けん





関西でサンフレが勝てん










ことごとく裏じゃ・・・・・・。


じゃあの
  • 2011/10/01 00:02
  • ひろじゃけん
  • URL
Re: ・・・・・・。
ひろくん、ありがとです。

広島では行けれんでも、大阪では行けるんならええんじゃないの?

そんなに人生、美味しいことばかりじゃありましぇんよ(笑)

…と私が書いたらおかしかったりして…(-_-;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
