テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

音楽・広島出身の吉田拓郎編

ブログの更新、ブログ巡りを気にしておりながら…

YouTubeで音楽三昧でした <(_ _)>


この曲も拓郎さんの作品だったんですね♪

当時…広島出身じゃいうても…私は小学生のガキだったもんで…

吉田拓郎がすごい人だということは、いっこも知りませんでした。



個人的には、キャンディーズ、石野真子、太田裕美、

最近ではキンキキッズの作曲を手掛けていることは知っていましたが、

拓郎さんがアイドル好きというのがよく分かりました。
(…ある意味、美味しい仕事ですな)



アゲイン/アグネス・チャン


ブログのカテゴリーも早く修正せんといけんかった…(-_-;)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
