テーマ : 水族館・動物園・美術館・博物館など
ジャンル : 地域情報

カップヌードルミュージアム

カップヌードル記念館が横浜に出来るそうなんですね。

(参考 MSN記事  カップヌードルミュージアム



GWに家族旅行で大阪に行ったんですよ。



日清のインスタントラーメンミュージアムにも行ってきました。



大阪旅行の記事をアップしてないこと思い出すのでした。


せめて、証拠として、写真だけでもアップしときますね。


   画像-0306



   画像-0251


自分のラーメンを作って…


まだ食べてないんだった (-_-;)


(もうとっくに賞味期限が切れてたはず…)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
カップヌードルミュージアムってのがあるのですね。^±^
知りませんでした。

ブログは焦らずゆっくりやってくださいね。^±^ノ
てくっぺさん、ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

大阪にありました。

今度記事にするので是非読んで下さいね。

ブログの更新はただいまテンプレートの件で右往左往してます。

やっぱり写真を小さくしないとダメみたい…(-_-;)
  • 2011/09/20 23:23
  • てくっぺさんへ/にっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
