テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ある事件から…

先日、痛ましい事件がありました。

私と同じ、広島県内のある奥さんが、御主人を殺めてしまったというニュースでした。

御主人の暴力に耐えかねて、警察にも相談に行かれていたと報道されていました。

5人の子供さんを抱えて…御主人の仕事も手伝われていたようです。




確かに人を殺めてはいけません。



…でも奥さんの抱えてた想いを考えると…胸が詰まります。

とても…他人事のように思えませんでした。



私も色々あったからな…



大人の事情も垣間見てきたし…。





御主人は仕事熱心な方だと報道されていました。




でも…奥さんのことを罵倒したり、暴力は絶対いけないと思います。




何か別の方法があったはずだと思い…


失われた尊い命を思うと、とても残念でなりませんでした。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
久し振り~
新アルギンじゃね。

子供を抱えて可哀そうじゃねぇ~
警察迄相談に行ったのに・・・・
余程の事情があったんじゃろ~
気の弱い人程いざとなるとパニクッテ前後の見境がつかなくなる。
他人事じゃあ無いが・・・・・
まあしっかり者のにっこちゃんは気が強いから大丈夫じゃが・・・v-221
って事で、今日も Happy ! Bye. v-222
Re: こんばんは~
道楽さん、ありがとうございます。

この事件、ショックでしたよ。

私がしっかり者ですって(苦笑)そんなことはありませんよ…(笑)

人生いろいろ…と言うことで…今後も宜しくお願い致します。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
