テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ブログ工事中・未完了のお知らせ

タイトル名を『新アルギンにっこのずっこけ人生』に変更しました。

今までgooブログで頂いてる?トラックバックは手つかずのままです。

同じくカテゴリーが手つかずのままで、ほとんどが『未分類』のままです。

少しずつ改善していこうと思いますが、面倒な作業は嫌いです(苦笑)

改善作業を終わらせるのがいつになるか分からないのでリンクをはることに致しました。

今までのブログはこちらです。 アルギンにっこのずっこけ人生

記事は全部移動させましたが、カテゴリー等の作業がはかどっておりません (-_-;)



色々変わらず戯言を書き並べていますが、のんびりあくせくせずに…

家事に支障をきたさぬよう、頑張れるだけ頑張ろうと思っています  (#^.^#)

宜しくお願い致します <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

お引越しおめでとうです。^±^
ではうちのブログの方も変更しますね。^±^ノ
Re: こんばんはです。^±^ノ
てくっぺさん、ありがとうございます。

引っ越したものの…まだ終わっていないんですよ。

カテゴリー、トラックバックがまだ移行してないんです。

おまけにコメント欄の順番が変な感じになってるようです。

直したいけど出来ません (-_-;)

これからも宜しくお願い致します。
おはようです。^±^ノ
ああ、それは大変ですね。^±^
うちも引越しのときは大変でした。
ウィザードが全然聞かなかったので5年分すべてコピーだけで入れました。
2~3ヶ月かかったと思います。^±^
まあ、気長にいきましょう。^±^ノ
てくっぺさんへ/にっこ
てくっぺさん、ありがとうございます。

ウィザード…?

何の意味かよく分かりません(笑)

てくっぺさんが2~3ヶ月掛かっておられたんなら、私はもっと掛かるでしょうね。

はい、気長にいきますね~~♪
うぃ~ッス
まあ
気長にのっ!
いよいよUNICORNが来るの!
明日(15日)じゃろ

行きたかったの~
  • 2011/10/14 23:07
  • ひろじゃけん
  • URL
ひろくんへ/にっこ
ひろくん、ありがとうです。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そういえば、今日…もう昨日じゃ…

サンフレの来週の試合、タダでGET出来ました。
(当たったタダよ~~。タダの連呼…^^)

今度、記事にせんといけんかったんじゃった…(-_-;)

ユニコーン、広島に戻って来られたんじゃね。
そういえば、ライブに行かれんでも、TシャツはGET出来るとツイッターで見たわ。
アッセいうんかいね?駅前の福屋のことじゃろぉ?
ちごうとったかいな?いつもアバウトで覚えとるけん、分からんわ。

金曜のMステ見た?出身地の売り上げで広島からは5組が選ばれとったけど…
ユニコーン(民生も)が入っておらんかったよ。

秀樹とTボランが意外に入っとったわ~~

あと、ポルノに浜省に…永ちゃんだっけ?違う…ひとり忘れたわ…(-_-;)

あとで、調べてみよう…

ウチは今はユニコーンに参っとる気分ではないんじゃ。

柳さんが亡くなってしもうたけん、ばりショックなんよ…

あと…別に斉藤さんと、イナズマ戦隊ブームが来とります…

飽き性じゃけん、なんとも言えんけど…柳さんはダメだ…

もうずっと聴きまくるわ…

広島弁全開じゃけん、他の地域の人が読んだら、なんじゃ?こいつら?…と思うじゃろうね。

ひろくんへ(付け加え)
なんじゃ~~~

やっぱり永ちゃんじゃったわ。

なんで、覚えとらんかったんじゃろ?

娘とやいやい言いよったけぇ、忘れてしもうたんじゃ…

これで安心して寝れるわ~~
おはよ
柳ジョージとレイニーウッドって
広島に所縁があったじゃなかったかいね

スマイル オン ミー 微笑みは唇に浮かぶ~ 

じゃったかいね

合掌


そうそう
UNCORNはグリーンアリーナよ
来週はひとり股旅@厳島じゃけえ

じゃあ
  • 2011/10/16 07:44
  • ひろじゃけん
  • URL
ひろくんへ/にっこ
ひろくん、ありがとです。
お返事が遅くなってごめんなさい <(_ _)>

そうじゃね、レイニーウッドさんらは広島の出身の方らがおられるみたいじゃね。

よう詳しく見とらんけぇ、見てみんと分かりませんが… (-_-;)

あと、ジョージさんのお父様が広島で被爆されとるみたいじゃ。

もう毎晩、ジョージさんの曲を聴きまくっとるわ~~♪

ユニコーンはグリーンアリーナか…民生ひとりは厳島よね。

ひろくん、広島におったら宮島でも行ける距離じゃけぇ、ええね。

ウチは呉じゃけぇ、ダメじゃ。

反対方向になるわ。

スカパラが呉に来るみたいじゃけど、まだCMしとるけん、お客さんの入り、悪いんかね?

そういえば、全然関係ないけど清水のミチコ様が安浦に来られるみたいなんじゃ。

ウチは…完全にお笑い志向に変わってしもうて…ミっちゃん、行きたい。

会いたい!

呉に来られるなんて、あり得んけぇ、絶対行きたいわ~~~

…とここで騒いでもどうにもなりませんけど… (-_-;)
ありがとうございます。
にっこさん。
おはようございます。
ありがとうございます。

これからは
直接来てください。

ブログの引越しですか。
大変でしょうね。
すっきりさわやか頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/10 14:33
いさんぼさん、ありがとうございます。

お返事が随分、遅くなってごめんなさい。

ブログの引っ越しは終わってるのですが、引っ越し作業で出来なかった諸々のことが、

中途半端に投げ出されております(笑)

多分、このまま放っておくと思います。

直せたらいいのですが、無理ですね。

「すっきりさわやか」だなんて、コカコーラのCMみたいですね^^

今の私には疎遠になってる言葉でした(笑)
  • 2012/02/29 00:08
  • いさんぼさんへ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
