テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

少しだけ前進しました(苦笑)

昨夜から少しずつ、ブログの修正を始めています。

テンプレートを変えてから、時間が秒単位で出てくるようになったので、ホッとしたら、

また次の問題に直面してしまいましたわ 

困ったな…

頂いたコメントのことでまだ立ち往生です。

どうも、頂いてる時間に反応しているのでなくて、記事をアップした時間に反応してるようです。

気にせんで、進めばそれでええんじゃけど…なんだかな…

ちょっと気になります。

こんなことを気にしとったら、いつまで経っても更新なんか出来ん感じ。

今の心境をせめて記事にしようかなと…恥ずかしながら思ったわけでございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
