テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

gooブログ「アルギンにっこのずっこけ人生」を読んで下さった方へ

今までgooブログでお世話になっていましたが、引越しの準備をしています。

完了までに、まだまだ時間が掛かりそうです。



また準備が出来ましたらブログで引っ越し先をお知らせします。


あし@も外すことにしました。


今はブログ巡りをしていますけど、近いうちに外します。


今までお世話になりました。


ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Unknown
まぁこちんさん、ありがとうございます。

まぁこちんさんは一足早くお引越しされてましたね。

私も引っ越し先はFC2です。

なかなか面倒臭い作業ですよね。

また記事のアップの仕方とか…いちいち専門的な言葉で書いてあるので、それを理解するのにも面倒臭いですね。

正直、gooブログの記事の書き方の方が好きです。

でも、頑張ります 

また引っ越しが完了したらお知らせさせてもらうので、また遊びに来て下さいね。
  • 2011/09/04 00:49
  • まぁこちんさんへ/にっこ
  • URL
  • Edit
Unknown
つばをさん、ありがとうございます。

引っ越し…簡単なようで、面倒でした 

なんせ、いっこも専門用語が分からないので滅茶苦茶PCを突きまわしていました。

こんなことをダンナに見られたらPCを取り上げられてしまうかもしれないです。

だぁなさんへのお返事でも書かせてもらいましたけど、あしあとのサービスが無くなった辺りから、引っ越ししたほうがいいのでは?と思っていました。

でも面倒くさかったので今になった次第です。

ツイートはやらずに、記事でアップしますと書こうとしたけど、よくよく考えたら記事はツイートしてましたね。

ついっと、見て下さい~~ 
  • 2011/09/04 00:45
  • つばをさんへ/にっこ
  • URL
  • Edit
Unknown
だぁなさん、ありがとうございました。

gooはJavaScript非対応なので、自分が考えてることが出来ませんでした。
gooのスタッフさんにもお願いしたんですけど、聞き入れてもらえなかったようです。

gooホームのこともだったけど、あしあとを急に辞められた辺りから…ちょっとおかしいぞ…と思い始めていました。

なんかここのとこ、サービスを急に辞められるようなので、不信感がマックスに達したと少しオーバーに書いておきますね 
(でも本心は本心です 

引っ越し先は必ずアップさせて頂きます。

今後も出来ましたら宜しくお願い致します 
 
  • 2011/09/04 00:38
  • だぁなさんへ/にっこ
  • URL
  • Edit
Unknown
ひろくん、ありがとです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今更なんですけどネットのゲームに夢中になってまして… 

引っ越し先はFC2です。

ライブドアでもやりよるけん、ライブドアにしようかと思っておりましたがFC2→ライブドアに変わるのが面倒くさくなってしまいました。

記事はなんとか移行出来たけど、
カテゴリーの分類が出来てないけん、またこれが面倒でした 

あと…会社によって記事の書き方が違うのでgooで慣れとるけん、いたしいです。

少し…突いては休憩してばかりでした。

追加分の記事がまだ移行されとらんけど… 

  • 2011/09/04 00:31
  • ひろくんへ/にっこ
  • URL
  • Edit
こんにちわ
遊びに来てみたら。。。お引越し中。

お引越しが終わったら 『お知らせ』
待ってますね。

でわ でわ またね~
  • 2011/09/03 14:54
  • まぁこちん
  • URL
  • Edit
にっこさん!

引越し、非常に大変そうですね。
準備出来たらツイートしてくれるんでしょうか?
待ってます!
  • 2011/09/02 14:24
  • つばを
  • URL
  • Edit
Unknown
にっこさんも 引越しですか?
なんか最近皆さん引越ししていきますね
引越し先はupしてくださいね
  • 2011/09/01 22:25
  • だぁな
  • URL
  • Edit
どこ??
どこいくんか

ちゃんと

おしえてな!
  • 2011/09/01 20:46
  • ひろじゃけん
  • URL
  • Edit
了解
ひろじゃけん邸のお気に入りに登録したわ

これからもよろしゅうね
  • 2011/09/13 21:44
  • ひろじゃけん
  • URL
Re: 了解
ひろくん、ありがとです。

こちらこそ、宜しゅうに…(笑) v-221
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
