テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

8月31日(水)のつぶやき

13:52 from goo
ブログ更新しました  広島県安芸郡熊野町 (2) #goo_hiromihujin http://t.co/NAtbMjo
14:15 from web
ブログの記事、追加しました。あまり伸びがなかったもんで…(苦笑)
よかったら読んでみて下さいませ http://t.co/tVcJyRv
14:17 from web (Re: @tokotoko0318
@tokotoko0318 ビターさん、ありがとうございます。この前は体調のことを気遣って頂いてありがとうございました。今年はダンナに息子の宿題を任せているので気が楽です(笑)でも例年通りの夏という感じがしなくってちょっと変な感じです。
14:21 from web
ゴーヤを3本頂きました。私のようなどっしりとしたゴーヤちゃんです。この前油揚げをいれんかったら苦味が強烈で息子から大不評。やっぱりゴーヤはとろけるチーズ、甘辛く煮詰めた油揚げ、鰹節でごまかさなきゃ♪
14:40 from web
音楽ブログを更新しました♪ http://t.co/52mot6r
14:57 from web
音楽ブログを更新しました http://t.co/cnMNlId
by hiromihujin on Twitter
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
