テーマ : 大阪
ジャンル : 旅行

地下鉄に乗ってどこに行ったのでしょうか…?(大阪旅物語7)

本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。大阪旅物語の続きですよ〜

地下鉄に乗ったのですが、どこに行くんでしょうね…?



ここから乗ったのか?ここで降りたのか…覚えていませんよ。



あっという間に着きましたよ〜



早い、早い。さ〜て、ここはどこでしょうか?

 


                                            gooブログ「アルギンにっこのずっこけ人生」より転記


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Unknown
よっさん、ありがとうございます。
溜まりに溜まりまくっていたコメントが、
あとちょっとです  
(なんのこっちゃ…反省してます )

そうですよ、ゆにばーさるすたじおじゃっぱ~んです♪
初めて行きましたよ。
多分、もっと若かったらはしゃいでおったと思うけど…なんせ、私の本命は辻本くんに会うことだったので、あんまり楽しくはありませんでした。
おまけにお腹の調子が悪かったもので…。

アル夫が薬を持ってきとったのに、車に置いてきたと言ったので…困りました 

御想像にお任せします… 
  • 2011/05/28 01:50
  • よっさんへ/にっこ
  • URL
  • Edit
Unknown
悠之輔さん、ありがとうございました。
三宮ブルースという曲があるんですね。

この曲も初めて聞きましたよ。
イントロから怪しい雰囲気を出していました。
でも…魅かれる何かがありますね(笑)

以前から知ってる曲ならカラオケで歌ってるかもしれないです。

いい曲を教えて頂きました。

ただ最近カラオケに行く機会がなくなったので、披露出来るかどうか分かりませんけど…
  • 2011/05/28 01:46
  • 悠之輔さんへ/にっこ
  • URL
  • Edit
Unknown
おんぼろさん、ありがとうございます。
お返事が遅くてごめんなさいです。


「ゆにばーさるすたじおじゃっぱ~んですかね?」
はい、ゆにばーさるすたじおじゃぺーんでございました 
  • 2011/05/28 01:42
  • おんぼろさんへ/にっこ
  • URL
  • Edit
Unknown
にっこさん、こんばんは。
たぶんおそらく、U.S.Jではないでしょうか?

違いますか?梅田茶屋街のMBSでは、ないと思いますんで。

U.S.Jは楽しかったですか?
  • 2011/05/23 18:40
  • よっさん
  • URL
  • Edit
きょうの悪戯唄!!
こんにちは!!で茣蓙居ます。

三宮は確か兵庫縣でしたですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=X0rvdJjDx-I" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=X0rvdJjDx-I

では、またで茣蓙居ます。
  • 2011/05/23 14:15
  • 紋狗 悠之輔
  • URL
  • Edit
Unknown
ゆにばーさるすたじおじゃっぱ~んですかね?
  • 2011/05/23 12:59
  • おんぼろ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
