テーマ : ローカル番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の「イマなま」から…

今日は天気がよかったので、朝から大洗濯。



夕方までは大丈夫だったのに、

今は鼻がムズムズだし、目はカユカユ… (+_+)

イライラしてきて、まつ毛を抜きたいという衝動に駆られます。



さすがに、夕方は疲れてしまい、テレビをボーッと見てました。



「イマなま」というRCC(TBS系列)でやってる広島のローカル番組で、

今日は広島の企業が考えたレシピを紹介されていましたよ。


カルビーさんのフルグラレシピ


オタフクソースさんのお好みソースレシピ


あじかんさんのごぼう茶の茶殻を使ったレシピ


オタフクソースさんの斬新なレシピには驚いてばかりいましたが (@_@;)

私も挑戦して作ってみよう ♪ と思いました ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーサイト
