テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

「新アルギンにっこのずっこけ人生」にお越し下さった方へ

「新アルギンにっこのずっこけ人生」にお越し下さってありがとうございます。

gooブログでお世話になっておりましたが、FC2に引っ越してきました。

引っ越し作業はとっくに済んでいるのですが、

なかなかカテゴリー等の変更が進んでいません。

家庭内の用事も出てきましたので、いつになったら完成できるか不明です。

(…っていうか忘れてしまってて、放っておりました (-_-;) )


…なので、今までのブログはこちらを御覧下さい。

アルギンにっこのずっこけ人生

こちらのブログは「カテゴリー別」になってますし、私の紹介も書いております。

(「アルギンにっこ」の由来とか、なんで姑や旦那のことで炸裂するようになったのか…とか諸々です )

御興味があれば、宜しくお願い致します <(_ _)>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ブログ工事中・未完了のお知らせ

タイトル名を『新アルギンにっこのずっこけ人生』に変更しました。

今までgooブログで頂いてる?トラックバックは手つかずのままです。

同じくカテゴリーが手つかずのままで、ほとんどが『未分類』のままです。

少しずつ改善していこうと思いますが、面倒な作業は嫌いです(苦笑)

改善作業を終わらせるのがいつになるか分からないのでリンクをはることに致しました。

今までのブログはこちらです。 アルギンにっこのずっこけ人生

記事は全部移動させましたが、カテゴリー等の作業がはかどっておりません (-_-;)



色々変わらず戯言を書き並べていますが、のんびりあくせくせずに…

家事に支障をきたさぬよう、頑張れるだけ頑張ろうと思っています  (#^.^#)

宜しくお願い致します <(_ _)>

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

お知らせ (2)

テンプレートや、カテゴリーなどの問題が生じ、

完全に引っ越し作業が完了しないまま、

FC2のブログを更新する運びとなりました。



これ以前の記事は、gooブログ「アルギンにっこのずっこけ人生」で、

これ以降のものは、FC2ブログ「新アルギンにっこのずっこけ人生」として

再出発させて頂きます。



宜しくお願い致します <(_ _)>





