テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

柳ジョージさんの訃報

今朝は柳ジョージさんの訃報で目覚めた感じでした。



いつもなら私の方が早く起きて、アル娘のお弁当を作るのですが、

今日は尾道に遠足に行くらしく、自由行動なんでお弁当は要らないとのこと。


だから、私の方がわざと(ホンマです ^^)朝寝坊しました。




アル娘がテレビを付けて、私より先に訃報を知りました。



ここのところ、ジョージさんの名前を連呼する私だったので、

名前を覚えとったアル娘です。




私は、ジョージさんのライブには3回ぐらい行きました。

初めは一人で行ったけど、全然違和感なく、のれました~~~♪


怖いお兄ちゃんも観客におらんかったし、

小煩いガキんちょもおらんで、

自分より少し年上のお兄さん、お姉さん方が会場をうめておられました。

そういう空間も居心地よかったのです。


もちろん、ミュージシャン柳ジョージは最高でした。

あのハスキーなボイスで、大人の歌を歌い、

ギター捌きもお上手なので、安心して聴けました。



家にあるジョージさんのCDです。

画像-0012


朝からYouTubeで聴きまくっているので、未だに信じられません。

芸能ニュースもしつこいぐらい報道しないから、信じられずにいます。



多分、私はこれからもしつこく柳ジョージの曲を聴きまくることでしょう…




しかし、残念です。

また大人の歌を歌えるミュージシャンがいなくなってしまいました。




亡くなられたことがまだ理解出来ないので…

お悔みの言葉は書けません。



でも…ミュージシャン、柳ジョージに出会えたことは感謝してます。



だから…

ありがとう…ジョージさん…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。